ひっきーレポートβ

ロードバイク、カメラ、パソコン、筋トレについてのお役立ち情報を書き連ねていきます

初めてアリーエクスプレスを使った!

海外の通販サイトのアリーエクスプレスを使ってみました。

(アリーエクスプレス https://ja.aliexpress.com)

 

今回は、、、自転車用品を買いました!

サイクルジャージ上下セット*2

サイクルキャップ

サドルバッグ

 

写真はこちら↓

f:id:neetanaka:20180809065736j:image
f:id:neetanaka:20180809065740j:image
f:id:neetanaka:20180809065730j:image
f:id:neetanaka:20180809065733j:image
f:id:neetanaka:20180809065743j:image
f:id:neetanaka:20180809065726j:image

 

  • サイクルジャージって高いですよね???

良いものだと上下で2万~。

正直、学生には手が出ない_| ̄|○

なんとこのジャージ上下で約2500円?!?!??

安スギィ!?

 

今回買った激安ジャージとビオレーサーを比較した時、やはり高いジャージの方がフィット感が良い。

高いジャージとの一番の違いは袖のフィット感かな。

自分の腕が細いのもあるけど、tシャツのようになってしまったσ^_^;

 

でも、金額を考慮した際、妥協できるレベルだったよ^_^

 

 

      • 続いて、サドルバッグ👜

f:id:neetanaka:20180809071512j:image

 

f:id:neetanaka:20180809071515j:image

newbolerっていうメーカー??

聞いたことない。。

まあ使えれば関係ないよねっ

 

ダンシングしても全然揺れない。

安定感ハンパねえ!!

しかも撥水加工してある!

 

これ、なんと、3000円弱!!

試しにサドルバッグ使ってみたいという方は是非買ってみてね^ ^

 

  • 最後にサイクルキャップ

イカ柄の可愛いキャップ

 

自転車乗ってると汗かくよね??

垂れてきて鬱陶しいでしょ?

そんな時はサイクルキャップをかぶろう!

 

休憩する時、ヘルメットで乱れた髪の毛を晒さなくてもよくなるよ。

汗垂れも防げる。

しかもこれ400円。。。

買わない手はないでしょ???

 

 

 

今回使った海外の通販サイト。アリーエクスプレス

本当に安くて良い物ばかり。

アマゾンや楽天もいいけど試しにアリーエクスプレス使ってみてはいかがですか??

 

あなたはアリーエクスプレスに震撼する。

やばいでしょ。。。

もう、戻れないよね??